ソフトボール
今日は教会の活動でソフトボール大会があった。ほんとは今日ほのかの運動会だったけど延期になったので行けることになった。

淀江の運動公園で行われた。すごくいい天気で暑かった。
倉吉ワード vs 米子ワード
また負けてしまった。そのあとこどもチーム。めいは昨日突き指してしまって出なかったけどりのと息吹は参加した。
小学生以下は三振はなしでボールを当てるまで打席にたてる。りのも息吹もルールをわかってないけど楽しかったって。
りのとキャッチボールしたけど上手だった。打ってたしね。



ほのかはお友達の赤ちゃん基くんを抱っこさせてもらってご満悦。こんな体制になってママが抱っこするからって言っても「いけん」って抱っこさせてくれなかった。


息吹も頑張ってたよ。

打ったら走るっていうのもわからないから打ったら「走れ!」って言って頑張って走ったよ。
こどもチームは買ったよ!



集合写真


このあと教会に行ってRSの姉妹たちがカレーを用意してくれて食べたよ。美味しかった!


りのは楽しかったらしく帰ってからバッティングセンター行きたいと言ってた。


最後にママとほのかの2ショット! えっ、いらないって?!
子供たち 22:11 comments(1)
- 22:11 -
COMMENT
みんな焼けてるね!!!楽しそう!こっちはそろそろ雪が降るかも。
まなみ 2017/10/03 4:33 AM









2006年11月学生のいっくんと結婚。
2007年11月長女りの誕生。
2009年5月次女めい誕生。
2012年3月長男息吹誕生。
2015年3月三女ほのか誕生
そして2012年5月レア・カイロプラクティックを開院
貧乏脱出なるか・・・
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other