飛行機にわくわく

14日から20日まで平塚に帰省していました。弟の結婚式だったのです。
平塚滞在日記は追々書きます。

そして20日に私と息吹、ほのかで飛行機に乗って帰ってきました。
平塚に行く前から息吹は飛行機に乗るのが楽しみで保育園の先生にも言うほど楽しみにしていました。
当日の朝も「早く行こう」と急かしていました。
空港には10時半ぐらいについて展望デッキで飛行機をみました。


室内逆光

それからお昼を食べて、お土産を買ったり遊んだり。
そしてここでじぃじ、ちゃーちゃん、りの、めいとはバイバイです。


米子行の飛行機は14:55
いよいよ飛行機に乗るよ。席につくと「わくわくするね」と言っていました。
そういえば乗る前にもCAの人に「息吹は飛行機乗るの今日で2回目。でも1回目は赤ちゃんだったから覚えてないの」と話していました。

音楽聞いたりリラックス。

1時間20分のフライト満喫しました。
飛行機だと早いな。そして米子暑い!

子供たち 18:33 comments(0)
- 18:33 -
COMMENT









2006年11月学生のいっくんと結婚。
2007年11月長女りの誕生。
2009年5月次女めい誕生。
2012年3月長男息吹誕生。
2015年3月三女ほのか誕生
そして2012年5月レア・カイロプラクティックを開院
貧乏脱出なるか・・・
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other