親子遠足 ほのか

今日はほのかの親子遠足。
朝から嬉しそうなほのかでした。

バスに乗って児童文化センターです。今日は未満児さんの遠足なので場所も近場だし、

お昼食べて終了でしたが楽しかったです。

まずついて写真撮影。
そしてふれあい遊びをしました。

はじまるよの歌とてるてる坊主のてるちゃんをしました。
そのあとブンバボン体操をして、歌に合わせてつんつんコチョコチョしたりしました。

それからおんぶリレー。けっこう盛り上がりました。
ほのかは★チームのアンカーでした。



肩に立ってます。
1回目は2位。
そして2回目は

1位でした。イェーイ。
2回目は普通に肩車。

そしてクラスごとに別れて最近のこどもたちの話をしてお弁当ターイム。

ほのちゃんリクエストはつるつる。
なので焼きそばにしました。
そしてキャラ弁作るつもりがなかったけど喜ぶなと思ってアンパンマンおにぎりとパンダ組なのでパンダおにぎり。


モリモリ食べてます。

そして少し遊んで

12時出発。12時半には解散してました。

とても短いけど小さい子はこんなかな。
帰りのバスで寝る子続出だった。
楽しかったね。

子供たち 17:11 comments(0)
- 17:11 -
COMMENT









2006年11月学生のいっくんと結婚。
2007年11月長女りの誕生。
2009年5月次女めい誕生。
2012年3月長男息吹誕生。
2015年3月三女ほのか誕生
そして2012年5月レア・カイロプラクティックを開院
貧乏脱出なるか・・・
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other