かき氷

去年の今日はマラソン大会でそのあと家族でかき氷を食べに行ったんです。
今年もマラソン大会頑張ったから食べに行こうねと言ってたんですが今日はそろばんだし、6時半からママは保育園の役員会があって土曜日にしようねと話していました。
が、りのが今日行きたいとうるさいから8時ぐらいから急いでお風呂に入って行ってきました!かき氷。
コメダ珈琲です。ももといちご?を注文。そしたら店員さんが小さいのを間違えて持ってきてすみませんと言ってこれも食べてくださいとくれました。
普通サイズでもすごく大きいんです。
普通サイズ2つにミニサイズを1つ家族で食べました。





めいちゃん写真拒否。
ほのかも大満足。みんな満足で帰ってきました。

家族 15:08 comments(0)
- 15:08 -
COMMENT









2006年11月学生のいっくんと結婚。
2007年11月長女りの誕生。
2009年5月次女めい誕生。
2012年3月長男息吹誕生。
2015年3月三女ほのか誕生
そして2012年5月レア・カイロプラクティックを開院
貧乏脱出なるか・・・
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other