ディズニーライブオーディション

昨日はディズニーライブオーディションでした。練習が2週間ぐらいしかなくて、

でも前日は自分たちで集まって自主練したりがんばっていました。

曲も3曲のなかから選び、ちびっこチームはディズニーライブ限定メンバーで人を集めました。
めいとはなちゃんはちびっこチームのリーダーとしてがんばりました。
曲はミッキーマウスマーチ

衣装も全部手作り。



お姉ちゃんチームはラプンツェルの曲



りのは受かる気がすると言ってますが運もあるのです。
今回のディズニーライブ松江公演は3回あります。
1回の公演にミッキーマウスマーチ、ラプンツェル、アラジンの3つをキッズダンスで前座で踊ります。だから9チームでることになりますが応募が11チーム。
正直踊りはめちゃくちゃだったちびっこチームですがもしミッキーマウスマーチを選曲したチームが3つしかなかったら合格です。逆にお姉ちゃんチームのラプンツェルがたくさんあったらそこから落ちます。
踊りの上手いヘタだけじゃなく元気で楽しそうなチームが選ばれます。
ちびっこチームは衣装で選ばれる可能性もあるよね。
とにかく今週中に結果がわかります。
二つとも受かってますように。

子供たち 14:22 comments(0)
- 14:22 -
COMMENT









2006年11月学生のいっくんと結婚。
2007年11月長女りの誕生。
2009年5月次女めい誕生。
2012年3月長男息吹誕生。
2015年3月三女ほのか誕生
そして2012年5月レア・カイロプラクティックを開院
貧乏脱出なるか・・・
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other