スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
丸京製菓でバトンデビュー

今日は丸京製菓のお祭りで、そこでバトンの発表をさせてもらいました。
丸京製菓はどら焼きの会社で全国のお店においてある?くらい大きな会社です。

昨夜から熱を出したほのか。朝も39.1℃あっておばあちゃんちにみてもらいました。

今日息吹はバトンの発表デビューをしました。
お姉ちゃんたちはズートピア、小さい子たちは「ぼくコッシー」を踊りました。

午前中と午後の2ステージ。
ほかにも出雲出身のことはなのコンサートなどやアカペラコンサートなどもありました。


出番の間には当日限定あげどらを食べたり工事見学を楽しみました。

どら坊やと。

小さい子グループ


お姉ちゃんグループ


集合写真

最後にお姉ちゃんの代表の子が社長室に挨拶に行ったら5個入りのどら焼きを一人ひとつずつくれて親にもお土産を頂いて帰りました。
そしてほのかを迎えに行き39.6℃まであがり、そのまま病院に行き点滴しました。
夏風邪らしいです。

子供たち 10:00 comments(0)
スポンサーサイト
- 10:00 -
COMMENT









2006年11月学生のいっくんと結婚。
2007年11月長女りの誕生。
2009年5月次女めい誕生。
2012年3月長男息吹誕生。
2015年3月三女ほのか誕生。
2019年6月次男旭陽誕生。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other