スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
ひばり組最後の日

今日でひばり組最後でした。
担任の先生は他の園に移動です。
かなしい。
来週からははとさん。
最後にひばりさんで作ったロボットのロビンと記念撮影。ロビンも今日でお別れです。

この1年ほんとに頑張りました。めいが卒園して一人で登園になり毎日元気に通ってくれました。
いろんなことに挑戦しフラフープ、鉄棒で前回り、こまをまわせるようになりました。自信もついてきました。
自分の意見が言えるようになり、時々お友達と喧嘩もしたけど仲直りも自分から言えるようになりました。
あと1年。これからもお友達や先生とたくさん思い出作ってね。

子供たち 22:28 comments(0)
スポンサーサイト
- 22:28 -
COMMENT









2006年11月学生のいっくんと結婚。
2007年11月長女りの誕生。
2009年5月次女めい誕生。
2012年3月長男息吹誕生。
2015年3月三女ほのか誕生。
2019年6月次男旭陽誕生。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other