Happy Halloween 2013

 今日は教会のハロウィンパーティでした。
今年も森田家は家族で仮装

今年のテーマはワンピース

わかります?
めいがルフィー、ママがウソップ、りのがなみ、パパがゾロ、息吹がチョッパー
我が家はワンピースを見たことがないんだけど・・・りのは見たことあるんだって。
でも今年はワンピースに3日前に決めました
お友達の美月ちゃんエースも加わって・・・


いぶチョッパー
かわいすぎる〜でもお菓子食べたくて機嫌が悪かったけどね。
ミイラゲームがあったり・・・

魚釣りゲームがあったり、gussing boxがあったり、かぼちゃのお絵かきコーナー、
spooky tunnelもありました。そして恒例のピニャータ

お菓子が落ちてきたときはすごかった!

お絵かきしたよ。

めいルフィーもお菓子いっぱい取ったよ!
仮装コンテストもあってサザエさんや魔女の宅急便がいたり
今話題のあまちゃんがいたり、ハリーポッターもいました。
みんなが帰り始めて集合写真撮り忘れに気づいて・・・

楽しかったね。さあ、来年はなにしよ。

記念日/イベント 21:57 comments(2)
- 21:57 -
COMMENT
ここは、どこかで見た教会。

みなさん、楽しそう。

ハッピー ハロウィン。
kiyo 2013/10/30 11:35 PM
kiyoさん
私たちが行っている教会は皆生通りの上田包装の隣です。
kiyoさんも楽しくハロウィンすごしてくださいね。
izu 2013/10/31 2:35 PM









2006年11月学生のいっくんと結婚。
2007年11月長女りの誕生。
2009年5月次女めい誕生。
2012年3月長男息吹誕生。
2015年3月三女ほのか誕生
そして2012年5月レア・カイロプラクティックを開院
貧乏脱出なるか・・・
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other