りの5歳になりました。

 8日でりのちゃん5歳になりました
あっという間に5歳です。
5歳の誕生日の日は盛りだくさんの1日でした。

まず保育参観があって、そのあと紅葉を見に行って
に帰ってから誕生日会をしました

じぃじもちゃーちゃんも一緒にご飯を食べました
メニューはりのちゃんのリクエストでシチューです。
あとはマカロニサラダにフライドポテト、焼売。
そして夕飯のあとはお待ちかねのケーキです。

ろうそく5本たてて「ハッピバースデー」をしました
そしてプレゼントタイム
じぃじ、ちゃーちゃんからは洋服にニット帽にカチューシャにシール
あっちゃんからはお菓子のグミにステキなかばん。
音楽がなるカードにも喜んでいました
パパとママからはホッピングと洋服。
プレゼントを開けているとピンポーンとチャイムがなりました
なんとみーたん家族からプレゼントが届きました
カチューシャを作るキットとシールを貼ってお勉強できる本。
すっごーくたくさんのプレゼント。
誕生日とクリスマスと合わせていただきました。
ありがとうございます!

さて4歳では弟息吹が生まれて一番大きいお姉ちゃんになりました。
そして米子に越してきて新しい保育園。
すぐにお友達もでき新しい環境を楽しんでいます。
それからコマなし自転車が乗れるようになりました。
そして初めて1人でお泊りにも行くことができました。
お手伝いもよくしてくれて、今まで1人で寝れなかったのが
最近は1人で寝れるようになりました。
この1年間すごい成長ぶりでした。
5歳がスタートしました。
またまたいろんな成長を見せてくれそうです。
5歳になったらみーたんちにお泊りすると言っています。

りのちゃん、これからも健康で元気に育ってね。
パパとママのところに生まれてきてくれてありがとう。
大好きだよ

記念日/イベント 15:44 comments(2)
- 15:44 -
COMMENT
5才のお誕生日おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
子供達の成長はやいですね~(o^^o)
陽だまり 2012/11/11 4:39 PM
ひだまりさん
久しぶりです。きみちゃんも大きくなったでしょうね。
来年は小学生ですね。
izu 2012/11/22 9:57 PM









2006年11月学生のいっくんと結婚。
2007年11月長女りの誕生。
2009年5月次女めい誕生。
2012年3月長男息吹誕生。
2015年3月三女ほのか誕生
そして2012年5月レア・カイロプラクティックを開院
貧乏脱出なるか・・・
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other