ハーフバースデー

9月22日で息吹は生後6か月を迎えました
足がむちむちで大きく育っています。

 息吹はやっぱり男の子
乗り物が大好きです
車に興味があるらしく散歩に行くとキョロキョロ
よく車をみています。また運転もスキ?

しっかりハンドル持って立つのが好きです。
あと自転車が大好き
りのもめいも好きだったけど息吹も大好き。
パパが自転車の乗せてくれるのです。
どうやって?パパが抱っこしながら片手で自転車を運転。
パパが仕事から帰ってくると(自転車で帰ってくる姿が見えると)
バタバタしだして乗り出します。
息吹は時々「オー」とか叫びながら顔はCOOL
でもママがおいで〜とするとプイ。

ここ1ヶ月くらいでおいでをすると手をだします。
眠いときはママじゃないとダメ
おすわりももう少しでできそうです。

あと歯が生えてきそうです。
なんでもナメナメ。よだれもダラダラ。
口に手を入れると歯が当たるようになってきました。
もうすぐ見えてくるかな。

このまま元気に育っておくれ〜!

子供たち 11:47 comments(2)
- 11:47 -
COMMENT
息吹くん、ハーフバースデーおめでとー!

もう、半年だったんだね!
なんか、スッゴく早い気がする!

しっかり、男の子だねー。
たくましいっ☆
おねぇちゃん達もしあわせそぅ!
saya 2012/09/27 1:55 PM
sayaさん
人の子ってとっても成長が早いよね。3人目って余裕があってかわいくない?お互い3人の子育て楽しみましょ
izu 2012/10/02 9:36 PM









2006年11月学生のいっくんと結婚。
2007年11月長女りの誕生。
2009年5月次女めい誕生。
2012年3月長男息吹誕生。
2015年3月三女ほのか誕生
そして2012年5月レア・カイロプラクティックを開院
貧乏脱出なるか・・・
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend